2015/05/23

【幅狭靴】ShoePremoの幅狭パンプスーー試着・オーダー会への申込み

足囲を測り幅狭足であることを認識したaoitoriです。

今回は初めての幅狭パンプスをオーダーしたお話を・・・

ワイズ2A〜2Eまで選べるShoePremo

ShoePremoは、サイズはもちろんのこと、ワイズも選べる(2A〜2E)靴屋さんです。

オーダーメイドで自分史上最愛シューズをつくる。|ShoePremo(シュープレモ)

革やフロント切り替えの有無等をお好みでカスタマイズし、ネットでオーダーする方式です。

ネットで靴を買うのは試し履きができない点がネックですが、ShoePremoでは、自宅フィッティング、試着・オーダー会のいずれかから選んで試着をすることができます。

aoitoriが初めての幅狭パンプスにShoePremoを選んだ最大の理由は、この試着の気軽さにあります。

試着・オーダー会に申し込む

aoitoriが幅狭パンプスに興味を持ち始め数週間経った頃、ちょうどタイミングよく、幅狭パンプスの自宅フィッティングと試着オーダー会の申込受付が開始されました。

場所も日程も都合が良かったので、試着オーダー会の方に申し込みました。

受付開始の日に申込をして、ドキドキしながら待つこと2〜3日、無事に予約確定のメールが届きました。

後は当日行くだけと思っていたら・・・
予約した日の4日前(位?)に参加確認のメールが届いていました。

予約確定のメールは普通に届いていたのに、なぜか参加確認のメールの方は迷惑メールのフォルダに・・・
ShoePremoの担当者の方からお電話をいただくまで気づきませんでした。

参加意思確認のため、参加確認のメールに返信する必要があるようです。
また、担当者の方からの電話は番号非通知でした。

メールにも返信せず、電話にも出ず、だと、キャンセル扱いになってしまうようなのでご注意ください。

長くなるので、今日はこの辺で・・・

▼ランキングに参加しています。あなたの清き1票を; )

▼記事を気に入っていただけたら、シェアしてくださると嬉しいです; )

▼購読はこちらから; )

いつも応援ありがとうございます: )