2015/06/21

【幅狭靴】Chochotte Adeleーー注文する

A幅以下のパンプスといえば、Chochotte。
既成幅狭靴の老舗といっても過言ではないでしょう。

今回は、Chochotteで幅狭の5cmヒールパンプス、Adeleを注文したお話を。

注文受付期間が限られています

Chochotteは、ネット販売のみ行う、A幅以下の靴専門の靴屋さんです。

注文受付期間も限られています。
毎月中旬くらいの1週間のようです。
(次回は7月10〜16日です。)

注文受付期間になるとカートが現れ、注文できるようになります。

買いたい時にすぐ買える、というわけにはいきませんが、おしゃれな靴が何種類もあるので、どれにするか迷いながら注文受付開始を待つのもいいものです。

発送までに2ヶ月強

Chochotteの靴は、注文した翌々月の中旬〜下旬に発送されます。

注文してから届くまでに2ヶ月強〜2ヶ月半かかることになります。
発送される時期に合った靴が販売されていますが、2ヶ月後に自分がどんなファッションをしているか・・・想像して注文する靴のデザインを選ぶ必要がありますね。

発送が近づくと事前連絡がある

注文後、2ヶ月強経つと、発送される前に発送予定日の連絡のメールがあります。

ここで返信することで、配送予定日の指定などを行うことができます。
返信しなければ、最短で発送してくれます。

aoitoriも2ヶ月前に頼んだのを、発送はまだかまだかと首を長〜くして待っていました。
15日位からそろそろかな?とワクワクしながらいたのですが、20日に発送予定のメールがきました。
22日に発送予定とのことです。

届くのが楽しみです。


幅狭靴のChochotte(ショショット)

▼ランキングに参加しています。あなたの清き1票を; )

▼記事を気に入っていただけたら、シェアしてくださると嬉しいです; )

いつも応援ありがとうございます: )