2015/06/06

【幅狭靴】ShoePremoの幅狭パンプスのオーダー・試着会の予約が間もなく開始されます

履き慣らし3週間の記事をアップしたあとの絶妙なタイミングで、ShoePremoのメルマガが届きました。
内容は、7月のオーダー・試着会の予約が間もなく開始されるとのこと・・・

時間的・場所的都合がつくならオーダー・試着会へ

ShoePremoでは、自宅に4足の試着用シューズが送られてくる、自宅フィッティングの制度もありますが、時間的に、場所的に都合がつくようでしたら、オーダー・試着会をオススメします。

なぜなら、実際に幅狭靴に詳しいプロの方がフィッティングをお手伝いしてくれるからです。

aoitori自身、試着会で用意された中で一番大きいサイズのものでさえ、足が入るのか?と思うほどのきつさだったので、自分で試着した場合、今のサイズは選ばなかったと思います。

プロの方に見てもらうことで、サイズの選択に自信が持てます。

自宅フィッティングの場合は、フィッティングの仕方が書かれた説明書が入っているようなので、説明書に従いフィッティングをするといいでしょう。

幅狭パンプスはきついものだということを念頭に。

決して、きついからといってフィッティングで選んだものよりサイズアップしたりしないでください。

幅狭パンプスを試着できる貴重な機会

AA〜Bという極幅狭の靴は、現状では普通の靴屋さんには並んでいません。

aoitoriが調べた限り、パンプスを取り扱っていて定期的に試着会を開催している幅狭靴屋さんは、現在のところShoePremo位です。

ShoePremoの試着会、自宅フィッティングは幅狭パンプスを試着できる貴重な機会です。

その点が、aoitoriが初めての幅狭パンプスにShoePremoを選んだ理由でもあります。

次回のオーダー・試着会は7/10(金)と7/11(土)、予約開始は6/8(月)10:00〜

こちらから予約できます。

試着&フィッティング|シュープレモ -幅狭靴のオーダーメイド

足のサイズを入力する欄があるので、あらかじめ左右の足の足長と足囲を測っておきましょう。

▼ランキングに参加しています。あなたの清き1票を; )

▼記事を気に入っていただけたら、シェアしてくださると嬉しいです; )

いつも応援ありがとうございます: )