2016/08/03

【お知らせ】『はぴらぼ』あらため

こんにちは。aoitoriです。

ブログ改造中です。
タイトルを含め、ブログデザインも大幅に変わったので、お知らせします。

ブログのタイトルが変わりました

『はぴらぼ』→『シンプルライフと司法試験』にブログのタイトルを変更しました。
雑記ブログとしてスタートしたこのブログですが、書きたいことがだいたい定まってきたので、それをタイトルにシンプルかつストレートに(笑)反映してみました。

ブログのテーマカラーを変更しました

これまでピンクが大好きで、差し色には必ずと言っていいほどピンクを使用してきました。
しかし、この1年で「そういえば、最近ピンク、そんなに好きじゃないかも・・・」と思うようになりました。

そんな気持ちを反映して、ブログのテーマカラーも変更してみました。

その他もろもろ・・・とにかくシンプルに

今回のブログ改造のテーマはとにかくシンプルに

ブログのほぼ全体にわたって手を入れました。
技術系には疎いので、ネットで調べながらちまちまやっているので時間がかかっています。

あとは、読みやすいようにもう少し手を入れて、過去記事の体裁を整えて改造終了の予定です。
過去記事の体裁を整えるのにだいぶ時間がかかりそうですが。。。

見た目はガラリと変わりましたが、内容はそのままです。
今度ともよろしくお願いします!

▼ランキングに参加しています。あなたの清き1票を; )

▼記事を気に入っていただけたら、シェアしてくださると嬉しいです; )

▼購読はこちらから; )

いつも応援ありがとうございます: )