2016/09/21

【幅狭靴】フォーマル用パンプスChochotte Monica履き慣らし開始しました

こんにちは。aoitoriです。

台風や秋雨前線の影響で雨が続き、気温もだいぶ低くなってきました。
そこで、涼しくなったら始めようと思っていたChochotte Monicaの黒の履き慣らしを開始しました。

IMG_4098.jpg

アニマル柄とは違う感覚

かかとがゆるくて履き慣らしに苦労した同型のChochotte Monicaアニマル柄でしたが、生地が違うからかかかとの緩さも気にならず、初日からなかなか快適に履けています。

アニマル柄の履き慣らしのときの記事はこちら↓

【幅狭靴】Chochotte Monica 履き心地レビュー

こんにちは。aoitoriです。 ChochotteのMonicaが到着して1ヶ月ほど経ったので、履き心地をレビューします。

hapi-labo.blogspot.jp

トップラインの食い込みも、生地が固い分、黒の方がきついのかな?と覚悟していたのですが、むしろアニマル柄より食い込まない感じがしています。
アニマル柄は生地が柔らかいので、履くときに内側に巻き込まれていたのかもしれません。

黒い靴って今まで普段履きには選ばなかったのですが、シルエットも革のツヤ感もいい感じで、フォーマル用だけじゃなくて普段履きにもいいかもと思っています; )

ブログ村テーマ
シンプル・ミニマルライフのファッション

ブログ村テーマ
ミニマリストの持ち物

▼ランキングに参加しています。あなたの清き1票を; )

▼記事を気に入っていただけたら、シェアしてくださると嬉しいです; )

▼購読はこちらから; )

いつも応援ありがとうございます: )