2016/10/15

【秋冬の足元】BIRKENSTOCK BENNINGTONとFALKE WALKIEの相性が抜群です

こんにちは。aoitoriです。

今週は一気に季節が進み涼しい日が続きました。
そこで、足元はすっかり秋冬仕様になりました。

VENNINGTONとWALKIEの相性が抜群

今年の秋冬の足元は、靴はBIRKENSTOCKビルケンシュトックのショートブーツBENNINGTONベニントン、靴下はFALKEファルケを用意しました。

ファルケの靴下は初めてだったので、いろいろなタイプを購入したのですが、その中でもウォーキーが、ベニントンとの相性が抜群でした。

IMG_4213.jpg

いちばん小さいサイズを選んだベニントンですが、若干ゆるめでした。
私の足囲やかかとが小さすぎるからだと思うのですが、歩いていて靴の中で足が動いてしまうのです。

それが、厚めの靴下ウォーキーを履くと、靴の中で足が固定され動かなくなります。
ウォーキーと合わせることで、ベニントンがとても歩きやすくなりました。

逆に、ぴったりの靴に合わせるとしたら、ウォーキーは厚すぎるかもしれません。

▼少ない服でおしゃれを楽しむための参考に。
ブログ村テーマ少ない服で着回す
ブログ村テーマ少数精鋭で着回すコーディネート
ブログ村テーマシンプル・ミニマルライフのファッション

▼ランキングに参加しています。あなたの清き1票を; )

▼記事を気に入っていただけたら、シェアしてくださると嬉しいです; )

▼購読はこちらから; )

いつも応援ありがとうございます: )