2016/10/02

【買い物のこと】無印良品週間に買いたいもの

こんにちは。aoitoriです。

無印良品週間(10月11日まで)が始まりましたね。
必要なものはこの時期に買い足したいと思います。

どっちにするか迷っています

まず買い足したいのはハンガーです。

IMG_4157.jpg

長女の服を畳まずにハンガーにかけたまま収納することにしたので、数が足りなくなりました。

ポリプロピレン製のにするか、アルミ製のにするか迷っています。

春の家の中大改造の時に、クリーニング屋さんのハンガーを処分して無印のポリプロピレン製のハンガーに変えました。

今回もポリプロピレン製で揃えるか・・・

ニット地の服なんかの肩が伸びてしまわないように、厚みのあるポリプロピレン製を選んだのですが、厚みがある分、洗濯物を取り込む時に一度にたくさん持てないのが気になっています。

見た目と値段の兼ね合い

もう一つ、買うか迷っているのは、室内物干しです。

今使っているのは9年ほど前にホームセンターで購入したものですが、あっちこっちパーツが壊れているのを騙し騙し使ってきました。

いい加減買い替えたい。

無印良品のものは見た目はいいけど値段がネックです。
ホームセンターに売っているような普通のものだと半額くらいですよね。

私的には、毎日目にするものだし長く使うものだから、値段よりも見た目を優先したいのですが・・・

夫と相談です。

みなさまはどんなものを買いますか?: )

ブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品

ブログ村テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

▼ランキングに参加しています。あなたの清き1票を; )

▼記事を気に入っていただけたら、シェアしてくださると嬉しいです; )

▼購読はこちらから; )

いつも応援ありがとうございます: )