2016/11/09

【ファルケの靴下】1ヶ月経過時の使用感

こんにちは。aoitoriです。

先月購入したFALKEファルケの靴下。
使い始めて約1ヶ月経ったので、生地の傷み具合等の使用感をレビューします。

1ヶ月間、2〜3日に1回履いた靴下、使用感は…

  • WALKIEウォーキー

ウォーキーの使用感はこんな感じです。

IMG_4309.jpg

ところどころ毛玉が発生しています。
また、かかとのところが少しフェルト化してきました。

今月買い足した新品のものはこんな感じです。

IMG_4310.jpg
  • WALKIE LIGHTウォーキーライト

ウォーキーライトの使用感はこんな感じです。

IMG_4311.jpg

かかとの部分の毛玉が目立ちます。

ウォーキー、ウォーキーライト共に、この1ヶ月間、2〜3日に1回のペースで履いていました。

ウォーキーの方は、傷みはほとんど気になりません。

ウォーキーライトの方は、かかとの毛玉が目立ちます。
私は外出先で靴を脱ぐ機会が少ないので気になりませんが、靴を脱ぐ機会が多い方は気になるかもしれません。
私の場合、かかとが小さく、靴の中で動いているので、擦れて余計毛玉ができやすいのだと思います。

以上のような使用感の少なさ、靴との相性、これからの季節に向けて、というところを考慮して、今月はウォーキーを買い足しました: )

人気のカラー、サイズが続々となくなっています↓
ウォーキーのレッドは買えませんでした:'(

購入予定の方はお早めに; )

▼少ない服でおしゃれを楽しむ参考に; )
ブログ村テーマ少ない服で着回す
ブログ村テーマ少数精鋭で着回すコーディネート
ブログ村テーマシンプル・ミニマルライフのファッション

▼ランキングに参加しています。あなたの清き1票を; )

▼記事を気に入っていただけたら、シェアしてくださると嬉しいです; )

▼購読はこちらから; )

いつも応援ありがとうございます: )