2017/03/17

ブログタイトル変更のお知らせ♪

こんにちは。aoitori(@simpleaoitori)です。

「ケの日を愉しむ、シンプルライフ」からブログタイトルを変更しました。

新たなブログタイトルは「Lani Uli」

IMG_4831.png

新しいブログタイトルは「Lani Uli」です。

ハワイ語で、青い空、紺碧の空という意味です。

私のハンドルネームaoitoriが羽ばたくイメージで。

アイコンも変更しました

ついでに、アイコンも変更しました。

IMG_4833.png

ずっと青い鳥のアイコンを作ろうと思っていたのですが、ようやくできました。

はじめてiPhoneアプリを使ってアイコンを作りました。

ちょっと雑な部分もありますが(特に大きい画像で見ると)(笑)

改めて、よろしくお願いします♪

▼ランキングに参加しています。あなたの清き1票を; )

▼記事を気に入っていただけたら、シェアしてくださると嬉しいです; )

いつも応援ありがとうございます: )