2017/03/26

無印良品♪歯ブラシがリニューアルして新登場

おはようございます。aoitori(@simpleaoitori)です。

愛用していた無印良品の歯ブラシ。
少し前に店頭から消えてしまって困っていました。
リニューアル後の新商品は、柔らかいカラーで洗面所に置いておきたくなります。

歯ブラシ、色が問題

みなさま、歯ブラシって、何をお使いですか?

スパーやドラッグストアで売っている歯ブラシって、どぎつい色が多くないですか?

以前は磨き心地を優先してどぎついカラーのものを使っていました。

しかし、無印良品のものを使ってみたら、磨き心地はそれまでのものと変わらず、色は落ち着いたものから選べるので、それ以降愛用していました。

そんな無印良品の歯ブラシに出会ったのが、リニューアル前のものの在庫が無くなる直前のようだったようです。
残っていたカラーはブラウンのみでしたが、半額で購入できました。

無印良品のお店で見つけるたびに買っていたのですが、先日、とうとう使い切ってしまいました。

そんなわけで、リニューアル後の登場を首を長くして待っていました。

普通毛は不透明、極細毛は透明

新登場の歯ブラシ、持ち手の部分が改良されたようです。

カラーも、以前の透明、アイボリー、グリーン、ブラウンから、マイルドなカラーに変更されました。

普通毛タイプは不透明な軸カラー。

歯と歯茎の隙間まできれいにみがける歯ブラシ。コシのあるみがき心地の普通毛タイプ。持ち手部分の握りやすさを見直し、リニューアルしました。お得な4本セット

極細毛タイプは、透明な軸カラー。

歯と歯茎の隙間までより細かくにみがける極細毛の歯ブラシ。持ち手部分の握りやすさを見直し、リニューアルしました。お得な4本セット

一目でわかりやすいですね。

そして、磁器歯ブラシスタンドと色が揃います。

丈夫な天草陶石を使った水まわりで使いやすいデザイン、サイズの歯ブラシスタンドです。

タフトも捨て難い

無印良品の歯ブラシを切らしてしまった後、新たな歯ブラシに挑戦しました。

おはようございます。aoitoriです。 年末年始の慌ただしさが落ち着いた3連休、いつも通りの休日な感じで子どもと遊びに兼買い物に行ってきました。 そこで気付いたのが、無印良品の愛用品が廃盤になっていること! 楽天お買い物マラソンが開催中なので、そちらで購入すべく、購入予...

色(白が選べる)と値段の安さに惹かれて購入したのですが、これが思いの外使いやすいのです。

おはようございます。aoitori( @simpleaoitori )です。 今月の楽天お買い物マラソンが始まりましたね〜 そんな中、先月購入して最近使い始めたもののレビューを♪

使い始めて約2ヶ月、なんと、奥歯の初期虫歯が消えました

ブラシの毛が良くて、コシのある程よい硬さなのです。

おかげで、歯の溝にもしっかり入っていって、溝に沿って黒くなっていた初期虫歯まで磨ききれた、という感じです。

この磨き心地は捨て難いです。

タフトは10本入りで買ってあと8本残っているので、タフトを使い続けるのか、無印良品に戻るのか、使い切るまでじっくり検討します。

▼新商品も10%オフ!無印良品週間、まだまだ開催中です〜; )
ブログ村テーマ
MUJI 良品週間
やっぱり好き MUJI 無印良品
* 無印良品( MUJI )との生活 *
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

▼ランキングに参加しています。あなたの清き1票を; )

▼記事を気に入っていただけたら、シェアしてくださると嬉しいです; )

▼購読はこちらから; )

いつも応援ありがとうございます: )