2022/01/02

2022年スタートです

あけましておめでとうございます。aoitoriです。
みなさま、どのようなお正月をお過ごしでしょうか。

大きな変化があった2021年

昨年は、上の子の中学入学、下の子の習い事の変化に加え、自分自身も目指している資格試験で前進があり、大きな変化を迎えた1年でした。

淡々と日常を送るのが好きなaoitoriとしては、なかなかスリリングで緊張感に溢れた1年だったと思います。

2022年、さらなる前進を

昨年から始まった新しい生活にまだまだ慣れていない部分もありますが、2022年は、少し力を抜きつつも、もう1歩、歩みを進めていきたいと思います。

おせちはリクエストに応じて。
今年は割と計画的に作れたと思います。
冷蔵庫からなますの香りが漂うと、「あー、お正月だな」と感じます。笑

煮豚やローストビーフ、のし鶏などの肉系は、早い時期にまとめて作って冷凍しておくと便利だと気づきました。
実家への挨拶の際に持っていったり、スーパーが開くまでの間のタンパク源として使います。

1年近く更新がストップした後に突然更新が再開されたりする、不定期極まりないこちらのブログですが、訪れてくださる方が少なからずいらっしゃるということが嬉しくて、閉鎖せずに続けられています。

今年こそは、年間を通じて更新していきたいと思っているのですが、意気込みすぎてもよろしくないかな、と。笑
たまにふらっと訪れていただけたら嬉しいです。
今年もよろしくお願いいたします。

▼にほんブログ村のブログランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Lani Uli - にほんブログ村

▼Share&Follow

いつも応援ありがとうございます: )